RO BIJOU鯖に生息するシルファーの気まぐれ日記

(´ω`)=3

| main | はてさて
| スポンサー広告 | --:-- |
Gvお疲れ様でした
ファイナルファンタジー+ほけけ+無糖 の同盟ラストGvとなりました
なんだかんだ、適当にいつでも別れる同盟しましょうで開始した同盟でしたが
1年くらい続きました

特に喧嘩も、気まずい事もなくかなり良好な同盟関係だったと
個人的に思います

ラスト

ここ2週間、仕事忙しくてGvは出れなかったんですが
今回最後の指揮をさせていただきました

同盟の皆さん、今まで私の適当指揮につきあっていただきありがとうございました
また機会があったら宜しくお願いします~


無糖としては撤退なので、どこかに野良参戦交渉するかもしれませんw
| 未分類 | 22:42 | コメント:3
コメント
お疲れ様でした~
気が向いたら単体でもいいですしね!!

今まで指揮お疲れまでした
(他の指揮された方も含みます)

機会が合えば呼んでくださな~
2010.06.16 Wed 03:36 | URL | que sera sera  [ 編集 ]
クエさんも毎回数少ない支援職を出していただき
ありがとうございました!

多分当分ぷらっぷらGv参加OKのところ探す気なので
時間大丈夫なら一緒にいきましょい
2010.06.16 Wed 19:31 | URL | 汁  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08 Fri 10:01 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シルファー

Author:シルファー
(´ω`)=3

最近のコメント
最近の記事
リンク
