RO BIJOU鯖に生息するシルファーの気まぐれ日記

(´ω`)=3

今回はSEも | main | 休日しゅっきーん
| スポンサー広告 | --:-- |
ぶひ~
Gvだったぶ~
相変わらず、SEにいくにはちょっときついかな・・・といった感じ
周さんは自分のGでやるようでしたが、6人くらいしかいないから
たまに共闘しましょって事で、なんちゃって同盟


開始は、いつも他所の流れみてから~だったので
ガレ君に暇ならどう?って話したら結構乗る気だったから
B1で落ち合うことに

(動)開始~1:31 B1城主 桜ひよこ  攻め FF
あんまり攻めた事ない砦だけど
うーん、このぐらいの人数で守るには脆いような感じがしなくもない


(動)1:32~3:32 B1防衛 FF  攻め 桜ひよこ
変わって防衛へ
相変わらずLP敷かれ放題な気がしますが、そのままがちったらいいだけなので
あんまり気にしてないという話も・・・


(動)3:34~8:32 V1城主 ちゃくれ  攻め FF
ER前でハイド状態でチャット流してたら、まさかのるししロキ!
ちょっとw だしてーだしてー とか叫んで解放されてからカウントGOしたんですが
良く見ると、ドリさんが10秒まってって・・・書いてありました
申し訳ない・・・

後日談のヴァイス氏によると
ドリさんまってって言ってるのに、カウント始めるから何してんのこの人って思った(´・ω・)=3
だそうです
Gvには魔物がいるって本当ですね

攻めは、ロキ上キャッチでやる気を無くし
死に戻ったら裏EMC炸裂、調子にのって制圧しにいったら
一旦やられそうになったりしましたね


(動)8:33~16:40 V1防衛 FF  攻め WF+ちゃくれ+和 とかとか
防衛です
途中でWFが他の攻めを潰してたみたいで
私も復帰中に何度か殺されました

攻め向きってよりは、平地で暴れ向きな編成みたいですが
ADSと阿修羅とで厳しかったです


(動)16:40~最後 L2防衛 LKG  攻め FF
L4を(RO)21:58に割り、全員L2にEMCして派遣?
なんだかんだで2砦終了でした
偵察タロさんが、いつもおいしい砦見つけてくれるので
チャット係としては助かります


個人的な反省点は、やはりログ逃しですね
これは注意して次回にのぞみたいと思います

他に感想で、違うとことあたってみたいという雰囲気があったので
ちょっとそれも考えてみようかなぁと

全体的には、明らかなゴス持ちの凍結(石化)割りが目立ったようです
これは1~2人が適当にやられるとそれだけで味方の邪魔になるので
PTチャやオープンチャが流れたら、注意しないとですね

別に仲良し同盟なんて目指してませんから、どんどんそういうのは注意してOKだと思います
張り切って散財してる方も、それじゃやる気無くしますしね



と、そんな感じで
今回もBCポタ支援役のエルフェザー様、EMCドリさん
参加された皆さん、お疲れ様でしたーっ
また次回も宜しくお願いします
| 未分類 | 02:51 | コメント:2
コメント
まったく(*´-ω-`)・・・フゥ
あとさLPじゃなくてロキ上じゃねえの?w
2009.10.21 Wed 09:40 | URL | ヴァイス  [ 編集 ]
あ・・・ほんとだ!
訂正訂正(´・ω・)
2009.10.21 Wed 11:36 | URL | しる  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シルファー

Author:シルファー
(´ω`)=3

最近のコメント
最近の記事
リンク
